ギタドラNAGEプレイ日記 036

順番待ちであまり遊べませんでした。

最近土曜日のゲーセンは遊びづらい。。

 

これでもいっぱいいっぱい

f:id:tobity:20191130202952j:plain

フレーズ取れませんね、ホント。

ていうか、あの9.20(笑)はなんなんだ。

 

よく当てました

f:id:tobity:20191130202412j:plain

5フレーズ目はRCとBPの絡みが難しく

6フレーズ目はLPのバス音とHH音の切り替えがややこしく

当たらずグダるのが日常ですが、今回はあり得ない感じですよ。

最近4フレーズ開幕で躓くことが多くて残念。

難しいところじゃないはずなのですが、、認識を間違える。。

5フレーズ目の高速dkdk以外繋がったらなぁ。

あ、これ元7.50(笑)でしたっけ。悪い意味での。

 

1回しくじってたので

f:id:tobity:20191130203351j:plain

6フレーズ目、ちょっと難しいですよね。

あと前半のLT刻み地帯。

 

残念賞

f:id:tobity:20191130203619j:plain

前日より1フレーズ多く取れてるのに

達成率がわずかに及ばないっていう。

パフェが足りない!!