ギタドラNAGEプレイ日記 037

SS取ってみたい

f:id:tobity:20191203084359j:plain

当たってるときはこうなります。

しかもこれ、刻み中のSNが何故か入らなかったものです。

手の位置が悪いのかな…

もう一回はチャレンジしませんでした。

今回たまたま入ったタム回しが、次は入らないのが目に見える気がしましたので。。

 

dkdkはよい

f:id:tobity:20191203084606j:plain

手が4分の刻みでもこの速さならなんとか。

一番精度が悪いのは、RC→SN×4だったりして。

連続で来るからか、走りがちになってしまってます。

 

おおよそいつも通り

f:id:tobity:20191203084731j:plain

後ろ2つは揃いませんな。どちらか、というのは結構あるのですが、、

とりあえず刻みが当たるので好きですよ。心地よいですもん。

 

3度目の正直

f:id:tobity:20191203084912j:plain

タム回しに変な癖がついていて、LTでよく躓いてる感じです。

この曲もSNからフルのやつが2回来るので戦々恐々ですよ。。

一定LP地帯、裏にHHやBPがいるので、以前は外さないので精一杯でしたが

今回は当てることに意識が持って行けるようになってました。

ちょっとした変化でも嬉しいものです。

 

これだけ当たれば合格

f:id:tobity:20191203085314j:plain

うむ。GOODもない。よろしい!

どうしても手順的に強引なところがあるので

これ以上を求めるのは難しいかもですね。

 

これも好調でした

f:id:tobity:20191203085446j:plain

1回やったら1フレーズ目でくだらないmissしたのでやり直した結果です。

これと群青ですが、フルコン出来なかった時のほうがパフェがよかったりしてます。

なかなか良いとこ取りできないものですね。

 

前回フルコン以来やってないのに

f:id:tobity:20191203085702j:plain

1発でフルコンした上に、前作よりはるかに当たりました。

プレイが久々なので、当然道中覚えているわけがなく

初見に近い感覚でしたので当たったんですかね。

初見マジック再び、みたいな。変なの~。