ギタドラNAGEプレイ日記 043

成績の良しあしはともかく、結構ネタが多い日でした。

 

あっれ~?

f:id:tobity:20191211084418j:plain

6フレーズ目が取れたし、S出るか!‥と思ったら

御覧のあり様ですよ。

全然でした。すんません。出直してきます。

 

意外と健闘した

f:id:tobity:20191211084541j:plain

5~7フレーズ目まで揃うことがあれば‥と期待してしまう結果です。

完全無理ゲーなところって、意外と少ないんですよね。

 

終わりよければすべて良し

f:id:tobity:20191211084938j:plain

まあ、そんなわけあるか。ですが。

でもこれが取れてなかったら、Aにも届かなかったのです。

いちいち難しすぎますよ。なんでこの難度なんですか。

0.01が馬鹿にしてる。ちくしょう。

 

あっれ~?その2

f:id:tobity:20191211085152j:plain

83%くらい出るんじゃない?とか思ってました。すみません。

フレーズいくつか取れますがギリギリですもんね。

くっそー、パフェが正義ですなぁ。

 

中盤以降取れませんね

f:id:tobity:20191211085720j:plain

2フレーズ目が取れたのは嬉しいところ

一定LPにあのBPパターンは、かなり調子よくないと取れません。

中盤もう一回くるのはダメでしたが。。

ラストの3-3-3が取れてるのは気分が良いですよ。

 

黄ばんで見栄えが良い

f:id:tobity:20191211085437j:plain

最後2フレーズ揃うのはかなり珍しいです。

7フレーズ目はタムからスネアに戻れないことが多いですし

8フレーズ目は高速連打と、両シンバル連打が入らないので。

3フレーズ目がくだらな過ぎて泣けてきます。

SN1発抜けちゃった。。。

 

8フレーズ目以外なんとかしたい

f:id:tobity:20191211090218j:plain

まあ揃ったところでパフェは出ないので、対象入りは無理ですけどね。

 

最初‥

f:id:tobity:20191211090432j:plain

私的に一番の難所とはいえ、後ろが揃っただけに残念。。

 

結構いいのでは

f:id:tobity:20191211090614j:plain

最後に鉄壁なディフェンスがあるので突破はできませんが

4フレーズ目だけ惜しいですね。

SNの高速連打が全部入ったのは嬉しいところです。

 

この難度は妥当なのか

f:id:tobity:20191211090911j:plain

単純な刻みが多いものの、8分BP3連が多かったり

何か所かカッターぽいのも仕込まれていて、揃う気がしません。

3,5フレーズ目はほぼ見込みがなさそう。

 

間違えて選んだ

f:id:tobity:20191211091114j:plain

よく見たらCLASSICでした。

3フレーズ目出口が残念ですが、それ以降揃ったのは嬉しいです。

なんせ最後の3-3が入ってるから。

HTLTの組み合わせなので、LT右手3連ごり押しでなんとか。。

 

ノーツ少ねぇ

f:id:tobity:20191211091427j:plain

上2曲に比べて、ノーツが300~400少ないですね。

グレ27でも98%乗りませんか。そうですか。。

GOOD2発も致命傷ですねえ。

8.00とはそういうことなのか(多分違う)。

 

最後ゲー

f:id:tobity:20191211091746j:plain

最後の一瞬で2%が消える!!

緊張感ある命のやり取りですよー!

乗り越えると嬉しい99%~。

 

相変わらず印象が無い

f:id:tobity:20191211091923j:plain

う~ん、、ダメだ。難所も曲も思い出せない。

今作で何かいい曲復活しませんかねー