ギタドラNAGEプレイ日記 044

水曜日は帰りに雨に降られて、ゲーセンに行く心が折れました。

木曜日はホームのゲーセンが1コイン2クレサービスをやっているので

人が多くなりがちです。

ですが、今回は全然おらず‥(ギターは終始いた)。

のんびりと遊べました。

 

とりあえず落としどころはこの辺か

f:id:tobity:20191213085420j:plain

不安定な1,3フレーズ目が当時に来て、4フレーズぶち抜けました!

5フレーズ目も惜しかった。一定LPとあのタムのリズムに乗りきる前に

切れてしまった。乗った後はBP3連もやらかさないほど上手くいったのですが。

dkdkが相変わらず上手くいきませんでしたが

ダメージ的にはマシなほうでしたかね‥?真っ青には見えますけど。。

 

なんでじゃあ~

f:id:tobity:20191213085916j:plain

初っ端HT→LT→FTをSN入りと勘違いして切って、その後ノーミスですよ。

スキル更新はフルコンだと思っていたので

最初にやらかして楽になったのでしょうか。。ノープレッシャーすげぇ。。

 

イベント曲

f:id:tobity:20191213090808j:plain

まだ解禁してませんが、フレンド様のお裾分け。ありがたや。

奇数が、なぁ。。。

2フレーズ目のはまだマシで、取れることがありますが

後ろ2つが厳しい。最終フレーズのはHT×3→FT×3で終わるため

HTを左から取れれば、あとは右手が何とかしてくれる可能性はあるのですが

なかなか‥

あと1,3フレーズ目のぶつ切りHH連打。

拍の初めに無いパターンが1か所ずつあっていやらしいのじゃ。

 

ギリギリですが

f:id:tobity:20191213090207j:plain

高速連打に来られるとどうしても弱いですね。

7フレーズ目はそれが出来れば、なのに。

うーん、1フレーズ目のダメージがデカすぎるんですよね。

 

‥‥‥

f:id:tobity:20191213090337j:plain

ひと夏はよいが、おまえと「うぉーりあ」はダメだ!

9.81とか9.91でいいよ。あっちいけ。

 

まあだいたいこんなところか

f:id:tobity:20191213090529j:plain

サビが繋がっただけ良しとしなければ。

RC3連入り口にSN2連があるのが邪魔なのさ。

 

これも着地点

f:id:tobity:20191213090636j:plain

お約束。高速連打は出来ない。いつもの成績。以上!

 

何してくれてるのか

f:id:tobity:20191213091316j:plain

HH連打、その後のタム連打も綺麗に当たってパフェが素晴らしいのに

何だその凡missは。

 

フルコンしたにはしたが

f:id:tobity:20191213091502j:plain

うーん、この手の刻み譜面は一定LPであっても、もう少し当てないと。

まだまだですな。

 

残念賞

f:id:tobity:20191213091755j:plain

5フレーズも取れてA出ないって何だ!

何だ!って、GOOD54もあるじゃないか!パフェも低い。

ちくしょう。