ギタドラNAGEプレイ日記 045

今日はいつもの「軍団」がいませんでした。

ゆっくり遊べました。

帰るころに来ましたけどね。。

 

前半が取れないのが残念

f:id:tobity:20191214202407j:plain

3連LCや3連RCは結構取れるのに

その手前のBP群が難しいんですよね。

特に小節終わりの2連BP。

 

お情けフレーズだけ

f:id:tobity:20191214202041j:plain

こんなにフレーズあるのに取らせてもらえませんねー。

一定LP地帯でダメージがでかいとAすら出ないので

これはマシなほうですよ。

 

完全に自己べ

f:id:tobity:20191214203016j:plain

なんでしょう。フレーズが半分超えてるはずなのに

最長の5フレーズ目が青いせいでそう見えませんね。

タムの移り方がいやらしいんですよね。

もう右手のごり押し多様ですよ。

 

健闘はした、、つもり

f:id:tobity:20191214204103j:plain

後半持っただけマシですよ。

中盤をクロスでしのいで、左手を休憩できたのが大きいです。

近所のライバル様を見たら、98.85%でした。

か、簡単に繋ぎやがってぇ〜〜

 

もうちょい出来ないかねぇ

f:id:tobity:20191214204443j:plain

加減速HH、SNが出来ないのじゃよ。

あと無理ゲーが何か所か。

8.25なのに‥

 

あーーもう

f:id:tobity:20191214204929j:plain

12分→16分→同時。の同時がズレた!

フレーズが多くてダメージ少なめなのが救いですかね。

まあフルコンっぽい数字にはなってますよね。

 

雑炊

f:id:tobity:20191214205124j:plain

5フレーズ目終わりにmissが無い!

パフェも94%もある。

これ、4,5フレーズ目取れてたら

スキル対象入りに迫っていたかもですね。