ギタドラNAGEプレイ日記 046

自転車はパンクするし

パセリチャージしようとしたら機械がトラブってるし

いざチャージしようとしたときに万札しかないのに気付くし

小さな不幸目白押しの一日でした。

そんな日、パフェも当たらない冴えない結果も目白押しだよ~

 

漢ならへ突撃じゃい

f:id:tobity:20191217100722j:plain

スキルのイベント対象だからと言って

に逃げることは許されないのだ。

下手でもヘトヘトになろうがなのだ。

で、138点じゃ使い物にならないのだ。

 

よくやったのに酷い結果

f:id:tobity:20191217100959j:plain

3フレーズも取れればヒャッハーなのですよ。

でもパフェの壊滅具合がハンパねぇ。。

 

よくやったのに酷い結果、その2

f:id:tobity:20191217101149j:plain

そもそも2フレーズ取れたことがあったかどうかも怪しい曲。

終わった時に達成率みてがっかりのパターン。

 

黄色い。。

f:id:tobity:20191217101433j:plain

これなら自己べ更新余裕のハズが、やはりパフェが低い。

GOOD生産し過ぎですよ。

32分dkdkdをしくじらなかったのは初めてでは。

それに伴う手も難しいのに、何故かmissがない。。

この日はmissは少ないが当たりもしない日なのか。

自転車パンクが悪い。

 

よくやったのに酷い結果、その3

f:id:tobity:20191217101745j:plain

93%位期待できそうなのにこのザマよ。

中盤~後半の切りどころでやらかさなくて

序盤のたいしたことないところでやからし

その上当たりが悪いって。せっかくこれだけ繋いでも褒められませんな。

 

フルコンではありますが

f:id:tobity:20191217102104j:plain

前半のぶつ切りHH連打が当たらな過ぎました。

中盤あたりでパフェ91%とか確認できましたし。

よく95%程度まで戻せたものですよ。

この曲、切るとしたらSN16分からのSN+FT同時着地。

2回来るのですが、よく忘れるのでいつもびっくりです。