ギタドラNAGEプレイ日記 048

やっとこさイベント終わらせてきましたよ。

NOSは面白いですね。難度7,8程度だとS取れるのもありますし

演奏気分も楽しいです。

これやったあとにドラムやったら、画面の違和感がすごかったです。

指は‥だめだ。何度やっても苦痛。

1拍前からの予告じゃ反応しきれませんし

同時か16分ずれを見切るのも困難。

そして、自分の指邪魔〜〜。

 

前情報では嫌な予感しかなかったが

f:id:tobity:20191220203800j:plain

ライバル様2人が70%ちょいって不気味じゃないですか。

ただ、この手の散らかった感じは

それなりに食らいつけるんですよね。個人差ってやつですね。

高速連打やスネアに戻るタム回しなどは対応不能ですが。

あと3フレーズ目取れれば言うことないですかね。

 

慣れればそれなりに

f:id:tobity:20191220204846j:plain

意外と開幕のパターンができないです。

一定LPは結構対応できるのに

両手右足同時がに絡むのは苦手みたいです。

出口入口にも中盤にこんな感じのがあって、やはり苦手なんですよ。

中盤に怒涛の連打があるのですが、手順は意外に素直。

ただ、速くて叩くところの移りも速いので追い付きません。

 

3連めぇ!!

f:id:tobity:20191220205548j:plain

HH×2→SNの後ろにHH3連が来るかどうかの判断!

たまにパターン崩しやがる。ちくしょうめ。

あと、とにかく速い!7.60ですか、厳しいですね〜