ギタドラNAGEプレイ日記 049

ホームのゲーセンのドラム筐体の画面が死滅に向かって困ってます。

SNより左のレーンが暗い。。。

土曜は「軍団」に占領されて遊ぶのを諦めざる得なかったですし

そもそも天気良くなくて街歩きもイマイチでしたし。

蟹デイはフルコンできないし、LT入らないし

いろいろモチベ上がらんよ?

 

いろいろ惜しい

f:id:tobity:20191224084854j:plain

取れたことのない1フレーズ目が取れそうだったのに残念。

戻りのあるゆったりタム回しも、高速との境目で切ることが多いのを

取れましたが、RC3連のある地帯がダメでした。

 

相変わらずフレーズが渋い

f:id:tobity:20191224085127j:plain

良く出来て50%程度。

だいたいHTが出てくるとロクなことがない。

HTからSNに戻る時、HTの締めを右のダブルで取りたがる癖

直さないと駄目ですわ。

SNを右で行かないと苦しい部分が何か所もあります。

そもそも、片手で3連打要求するところ多いんですよね。

 

精一杯

f:id:tobity:20191224085539j:plain

連打の同時に着地が多いので、私には合わない譜面。

FTからのは無理ゲーすぎですが、SNからのはなんとかしたつもり。

そんなのを近所のライバル様はフルコンに持って行く。

個人差両極端ですよ。

 

これも頑張ったほう

f:id:tobity:20191224085811j:plain

LT×2が入らなかった印象。

そこからHH×4やSN×4には移れてたと思うのですが。。

緩いから無理ゲーではないはずなのですが、上手くいかんです。

 

これでも会心と言えそう

f:id:tobity:20191224090029j:plain

LT×2からHH+SNに戻るパターンは取れません。

1回取れたくらいではフレーズも貰えません。

これ以上は無理でしょう。

パフェが良かったので90%も出ました。よく出来ました、とさ。

 

SS出て嬉しい

f:id:tobity:20191224090228j:plain

最後のタム回しからのHH+SNはほぼ取れないため

これはほぼMAXと言えるでしょう。

3フレーズ目の、メロディはゆったりになってるのに

左手が異様に難しい地帯が取れて、その他凡missもないというのは

上出来すぎですよ。

1フレーズ目の一定LPとSN3連の組み合わせですが

8分を全部右まかせで、16分(3連の真ん中)だけ左で取るようにしたら

結構安定するようになりましたよ。

そしてなによりパフェが素晴らしい。パフェは正義!

 

敢闘賞

f:id:tobity:20191224090615j:plain

 

後半3フレーズぶち抜きとかはできませんでしたが

パフェが86%もあります。

慣れない頃は70%前半上等だっただけに、これは良い傾向ですよ。

 

残念賞

f:id:tobity:20191224090817j:plain

パフェがかなりキテるのに、なんでそこでやらかしますかね。

やるならHT×2→HH+SNにしろよ、と言いたい。

SN×2からタム同時に綺麗に移れませんでした。