ギタドラNAGEプレイ日記 051

うーむ。今週もイベント無しなのか。

サボりすぎでしょ、いくらなんでも。

それとも何か、あのクソ連動イベントで3曲あるからいいでしょ

ってことなんですかね。

プレアン何とかしてほしいのになぁ。

 

1missがSを逃す

f:id:tobity:20191226084337j:plain

切った場所が悪いですね。

繋がっていれば、フレーズ点とコンボ点でSに届いたと思うんですよ。

全般当たらないですからね。

3フレーズぶち抜き必須だね、こりゃ。

4フレーズ目のサンバキック地帯が調子よかったです。

ここは手が複雑なので、調子悪いとえらいことになるんですよね。

 

2回目フルコン出来ました

f:id:tobity:20191226084649j:plain

結構全編テクニカルというか、楽な部分があまりないですよね。

SN→HT→LTも何度も来るので油断ならず、何回か左入りしちゃいましたが

なんとか取りきれました。

 

不満

f:id:tobity:20191226084927j:plain

d d d d dkdkdkdk‥付近で、多分グレ以下25発は出してると思います。

あそこ、入りはFT刻みだけなのに

dkdkとの境目で左手が忙しくなるのが難しい!

 

もしかしてSSは初めてかも

f:id:tobity:20191226085203j:plain

うーん、パフェ良い時にフルコンできないよう。。

開幕と最後のタム回しが嫌ですわ。

パターン的には簡単なのに、手前のdkdkでわずかにバランスが崩れ

左手が直前にLCにあるのがダメなのか。

 

そろそろフルコン常連になってきた

f:id:tobity:20191226085620j:plain

4-4-4のタム回しだけやや崩れますが

他はすこぶる好調でした。300コンボくらいまではグレ0でしたよ。

これは8.20でもよいですが

そうなると不死鳥が8.50くらいないと割合わないんですよねぇ。。

 

今回の天地

f:id:tobity:20191226085956j:plain

前回、4,7フレーズ目を安定させたいとか言っておいて

両方切ってる残念ぶりよ。。

そのかわり何故か3フレーズ目が取れてる快挙。

何で取れたんだ、あんな魔界w

だって6フレーズ目はボロボロですよ?