ギタドラNAGEプレイ日記 052

今回は時間つぶし程度の2クレの結果です。

今は稀にしか行かないゲーセンですが

学生の時は3日空けずに通うほどでした。

扇風機が無かったので、行くたびに意見箱に要望(3回)していたら

やっと置いてくれてました。

せっかくなので、意見箱に感謝しておこうと思ったら

こういう時に限って何故か書くものが置いてないんですよね。

ちょっとモヤっとして帰りました。

 

FT走りがちを止める

f:id:tobity:20191227195659j:plain

GOODが出始めて修正。これが出来るかは日によります。

BPM速いですよね。

 

1発でフルコンは稀

f:id:tobity:20191227195853j:plain

SN×4→HHがすんなり行くかどうかだけ。

ちゃんと覚えていれば問題無しです。

 

楽しい

f:id:tobity:20191227200149j:plain

HH刻み中にLCが挟まるところのリズムが心地よい。

裏LP地帯だけ緊張が走りますね。

 

これも心地よい曲

f:id:tobity:20191227200347j:plain

難所はないし、よく当たるし、文句なし。

 

これらの結果2クレのゲーセンとは別に

あと1クレだけやったゲーセン(今まで入ったことが1回あるかくらい)

があるのですが‥

☆白筐体

☆高さ固定椅子

☆扇風機無し

☆そんな環境でパセリ126円

と褒められるところがひとつもありませんでした。

エスカレーターもクソ仕様で、2本並走しているのに

フロアごとの上下の向きが固定。面倒なことこの上ない。