ギタドラNAGEプレイ日記 053

今年のプレー納めです。

かなりのんびりと、悠々とプレイしてきました。

多分今年一番のクレ数です。

 

これでも渾身の

f:id:tobity:20191230210315j:plain

一応スキル関係ということでトップバッター紹介。

取れるフレーズ取りきりました。

後半に16分より速いHT連打からのタム回しがあるのですが

不思議とやらかさないんですよね。

 

少しずつSに近づいてますかね?

f:id:tobity:20191230210616j:plain

真ん中のブルーラインを解体しないとなんともですな。

でもパフェがマシなので、それなりの成績が出てますね。

あと、最近サビが調子良いです。

 

もっとダメかと思ってました

f:id:tobity:20191230211445j:plain

変則一定LP地帯さえ出来れば伸びしろありそうなんですけどね。

パフェはそれなりに出ますし。。

ダメージデカいのも発狂地帯のみ。

でもタム回しからHH+SNに戻れないのはどうしようもない。

 

S出ればバンザイ(∩´∀`)∩

f:id:tobity:20191230211826j:plain

クリアメーター見る限り、S出るか怪しい感じですよ。

カッターが多い!マグレがないとフレーズ取れません。

パフェがマシなほうですかね。dkdkは手ごたえありでした。

 

フレーズだけはそれなりに

f:id:tobity:20191230213857j:plain

当たってませんね。

前半はリズムに乗りきるまで時間がかかり

後半はへばるからですな。

 

ちょーーっとだけ伸びました

f:id:tobity:20191230213019j:plain

真ん中付近だけ健闘出来る感じですか。

7フレーズ目の青ライン3連が腹立たしいw

 

あと1歩

f:id:tobity:20191230214022j:plain

途中の高速連打が入ったのに!!!

入ってやっとスキル対象。

1フレーズ目以外ノーミスはきついですわ。

前回もたまたまですもんね。

 

うがががが

f:id:tobity:20191230214430j:plain

6-6-3でやっちまった。。

2回目やったらボロボロでした。お約束。

 

ん??化けないか?コレ、、

f:id:tobity:20191230212226j:plain

f:id:tobity:20191230212246j:plain

取れる率が低いのが後ろ3つ。特に10フレーズ目。

でも、フレーズが多いので少々取れないくらいならダメージが低い。

SNHTLTをウロウロするパターンが難しいです。

多分SNの処理に苦労してます。

上の結果くらいパフェが出るなら頑張る価値ありかも?

 

惜しい

f:id:tobity:20191230212639j:plain

うーん、、ここが超えられない。

パフェも悪いし。

ホント、過去にフルコンした????

 

こいつも。。

f:id:tobity:20191230212812j:plain

お約束過ぎる。

2フレーズ目のmissになってることから

FT×2は入ってるんですよね。惜しいなぁ。

でもパフェが乗ってませんねー

 

いつもの

f:id:tobity:20191230214818j:plain

この壁破れませんかね。

まあ、フルコンしてもスキル底辺に入るかどうかですが。

 

うごごごご

f:id:tobity:20191230215034j:plain

1回目の24分HH4連だけが異様に入る率が低い。

2回目は結構取れるのに。なんで?

パフェ文句ないのに。もったいない。。

 

やっつけといた

f:id:tobity:20191230215202j:plain

この曲のコロンブスはミスらない。

BPM180あるけどミスらない。LPもあるのに。

不思議。

 

後半当たらんかった

f:id:tobity:20191230215413j:plain

開幕のRC3連なんかはかなり調子良かったのに

後半は単純な刻みすら怪しい始末。なんでじゃ。

 

これのフルコンはいつも結構嬉しい

f:id:tobity:20191230215536j:plain

微跳ねリズムって難しいですよね。

FT連打とかホント怖い。

 

雑炊

f:id:tobity:20191230215956j:plain

出来は散々だけど、好きな曲で楽しいからいいのだ。

皆さまよいお年を!!