ギタドラNAGEプレイ日記 055

まさかプレアンがこのタイミングできますかね。

ただ、正月に‥

f:id:tobity:20200103133206j:plain

この絵は無い

 

で、その結果

f:id:tobity:20200103194914j:plain

私の技術とは水と油。

奇数が多すぎて切りまくりですよ。

それができるなら、単純なdkdkと刻みも多いので

9.40は逆詐称でしょうね。

 

完走できるだけでも意義がある

f:id:tobity:20200103195227j:plain

RCを両手でやってみましたが、結局SNに振り回されますね。

もう無視するしかない気が。

 

思ったより上手くいきました

f:id:tobity:20200103195819j:plain

8フレーズ目が取れてますね。

でも、フレーズ多すぎてどんなパートだったかわかりませんw

一定LP地帯がよく当たりました。出口も無傷でした。

ただ、一定LPに乗れるまでにやらかしちゃってるのが残念でした。

 

S出ればバンザイ

f:id:tobity:20200103200132j:plain

このフレーズを取れるかどうか、ですね。

一定LP地帯は問題ないのですが、出口がむずいのですよ。

4フレーズ目も可能性はあるのですが

やはり出口が微妙。

無茶だらけの譜面ですが、なんかチャレンジしたくなるんですよね。

 

最後が残念

f:id:tobity:20200103200626j:plain

だいぶ調子良かったみたいです。

最後もごり押しで取るので、どうしても安定は無理です。

 

ほぼベスト

f:id:tobity:20200103200831j:plain

5フレーズ目終わりが取れただけでもありがたい。

2連が怒涛の攻めですが、LCの2連が厳しいんですよね。

 

詰めが、、甘い!

f:id:tobity:20200103201237j:plain

これ以上無いほど上手くいったのに、最後はなんなのか。

SNとHTあたりの処理間違えました。。

 

惜しい

f:id:tobity:20200103201404j:plain

RC3連地帯入口ですね。

他の曲の一定LP地帯なんかもですが

リズムに乗れるまでに叩かれるパターン。

 

一定LP地帯だけびびります

f:id:tobity:20200103201745j:plain

開幕ですもんね。BPの位置やHTLTのリズムとか

急にきたらパニックですよ。

でも今回は一瞬慌てただけで、後は安定。

多分ですが、抜けてからのグレは1だったはず。

よくこれだけ当たったものですよ。

 

一定LPは踏みッぱのほうが安定する

f:id:tobity:20200103202059j:plain

以前はそうじゃないと出来なかったのですが

今はより当てるためにやってます。

普通に踏んでも出来るのですが、BPが3連出来たときだけ

崩れる時があるんですよ。

‥というか、どこでくるか覚えてなくて、慌ててですが。

 

あとは問題無い方々

f:id:tobity:20200103202407j:plain

f:id:tobity:20200103202436j:plain

f:id:tobity:20200103202539j:plain

エクセって難しいなぁと、つくづく思いますよ。