ギタドラNAGEプレイ日記 057

お約束の見本

f:id:tobity:20200111194432j:plain

3フレーズ目を乗り切ると他でしっかりやらかします。

何このヘタレスキルの発動率。

 

2回目カモ

f:id:tobity:20200111194625j:plain

最後、ホント危なかったです。

よく繋がったものです。

5フレーズ目まで似たようなリズムで散々慣れた後に

全然違うのが来るので、目で追うのに必死です。

 

dkdk地帯がハマらない

f:id:tobity:20200111195202j:plain

そこ以外のグレはほんの数発なんですけどね。

dkdk開始直後に、ああああああああって外すわけですよ。。

残念です!

 

開幕と最後を乗り切れば

f:id:tobity:20200111195537j:plain

中盤は結構マッタリで気楽なんですよね。

32分もありますが、ほとんどやらかしたことないですし。

最後のHTが邪魔で怖い。

 

もうちょい楽しまないと

f:id:tobity:20200111200012j:plain

RC3連無事故。

マッタリ曲調が癒し。楽しい。

 

ようやく揃いました

f:id:tobity:20200111200502j:plain

今作それなりにチャレンジしましたよ。

凡miss結構やるんですよ。

BP2連が抜ける。SN×4→同時が取れない。等など。。

最近HT×2→HH+SNでやらかさなくなったのは嬉しい。

こういうのは左から入るに限る。

 

フレーズコンボチャレンジのため

f:id:tobity:20200111201058j:plain

怒涛の裏バスは結構きつい。

外しだすと戻らないときがあるからです。

奇数が3-1で止まってるのはホントありがたい。

5回くらいプレイしましたが

2回来るHTの3-1でJSを2回もぶちかましました。

下手くそ、、、