ギタドラNAGEプレイ日記 058

フロアの配置換えするのは全然かまわないのですが

扇風機だけはなんとかしてほしいものです。

それを言いたいのに、全く店員が見つからないってどうなってるんだ。。

今回は1missなヘタレ満載だよ!

 

こんなことありますかね

f:id:tobity:20200115084130j:plain

最後のタム回しの1発が抜けてるって何?

途中で手を止めるとかないし、どうやったらこうなるんですかね。

歯がゆい。。。

 

リズムに乗る前に

f:id:tobity:20200115084249j:plain

手前がタムなのも原因のひとつなんですよね。

きちんと型に入る前に潰される的な。

まあ私には多いことですが。。

 

1MISSが続きますよ

f:id:tobity:20200115084538j:plain

2回やって2回ともしくじりました。

どうやらここが苦手の様子。

オープンだと手順が汚いうえ、SNが詰まってますし。

 

前半×後半〇

f:id:tobity:20200115084717j:plain

久々にやったら覚えてなくて、ひどいことに。

特に歯抜けdkdkみたいなところは全くかみ合わず。

そのかわり、後半のタム回しからの同時や、SN連打からの同時が両方入る始末。

2回目やったら逆の結果になって散々でした。

 

1発でフルコン!

f:id:tobity:20200114210419j:plain

開幕の32分SN3連で焦るものの、その後事故もなく。

パフェも自己べです。これは気持ち良い!

 

これも綺麗に

f:id:tobity:20200115085152j:plain

この上なく上手くいった。気持ち良い。

一定LP地帯が綺麗に決まると楽しいのです。

変則的なBPがちょっとやらしいですよね。

 

ようやく初フルコン

f:id:tobity:20200115085422j:plain

GOOD4なのでかなり危なっかしいものの

ちょこちょこ挟まる32分を全部乗り切れました。

特にHH地帯のは綺麗にシングルで叩けなくなるため

やっかいですよね。

これ、初出はXG3かGITADORAあたりでしたよね。

長かった。

 

これもひどい結果

f:id:tobity:20200115085651j:plain

最後のLPサボりました。アホ過ぎる。

 

締まらん

f:id:tobity:20200114210401j:plain

一番やらかす率が高いところでまんまとです。

パフェがかなり良かっただけに悔しいですわ。

 

無事に

f:id:tobity:20200114210343j:plain

 これもそこそこやらかすので油断なりませんがなんとか。

マッタリといいですよね。