ギタドラNAGEプレイ日記 061

はぁ、、PCが逝った。しょんぼり。

 

パフェがひどい

f:id:tobity:20200121083714j:plain

繋がるところはだいたい良いのにもったいない。

といっても繋ぐので精一杯なので仕方ない。

 

奇数が1回でも繋がれば

f:id:tobity:20200121083912j:plain

まあだいぶ見られる結果になったんじゃなかろうか。

やはり6フレーズ目がくやしい。

ここぶち抜ければコンボ的にもかなり美味しいのですが。

 

良いほうでしょ

f:id:tobity:20200121084044j:plain

開幕慌ててるのと、最後も慌ててるのがとても残念ですが

パフェは良いほうですし。

XG譜面と違ってRC連打が多めになってたんですね。

LPが無いので連打に集中できるのはありがたい。

 

惜しい

f:id:tobity:20200120204251j:plain

FT×2からの同時が2回あるので、どうしても揃いません。

でも自己べは揃ったと言っている。すごい。

 

同じパターンで

f:id:tobity:20200120204300j:plain

 LC刻み中に挟まるSN+RCここで手前のLCを叩き損ねたもの。

同時側へ気が向き過ぎた模様。