ギタドラNAGEプレイ日記 063

やたらと高難度に寄ってます。疲れました。

 

1フレーズ取れただけでも

f:id:tobity:20200124193549j:plain

いつも通り後半が狂気なのでどうしようも無いのではありますが

足がまともに動いて、手もRCが狂わなかったせいで

だいぶマシだったと思います。ゲージも半分以上を保ってました。

 

Sまであと一歩

f:id:tobity:20200124193842j:plain

最後の24分dkdkが決まったことがない。

最終フレーズはそれだけなのに。。

 

へとへと

f:id:tobity:20200124194323j:plain

前半で3フレーズ取れたのが大きい。

ここは小節の締めが比較的楽なので何とか。

5、6フレーズ目は何から何までできません。

 

久々にS取れた

f:id:tobity:20200124194825j:plain

真ん中2フレーズは必須ですね。

3連BPとタム回しを決めないといけないのでなかなか辛い。

6フレーズ目は終わりが難しくてダメですな。

 

まあまあ

f:id:tobity:20200124195030j:plain

くそう。4フレーズ目。相変わらずエグイ。

6フレーズ目が取れたのは良いですね。

5フレーズ目の終わりを引きずらないで

同時踏みスタートを綺麗に決めれば問題無しのフレーズ。

 

自己べでしょう

f:id:tobity:20200124195318j:plain

前半ヘッタクソでしょうもないかとおもえば

6フレーズが取れて、パフェも悪くない結果に。

6フレーズ目終わりはLT×2→RC+SNとかなのですが

フレーズとしてはFT×2までなので、辛うじて取れるんですよね。

最後のdkdkもちょこちょこmissしてるので青帯が長いですが

dkdk自体はきちんと踏めたので、トータルダメージが少なかったです。

 

最後が良ければ割と満足

f:id:tobity:20200124195733j:plain

タム回しが速いので、決まると気持ち良いです。

開幕も同様。

BP3連辛いですね。RC→LCの移行と重なるのでなおさら。

 

更新ではないですが

f:id:tobity:20200124195937j:plain

フレーズ多い割に、ほぼ取らせてもらえない印象が強かったですが

なんだかんだで黄ばむようになってきましたね。

 

かなり良さげ

f:id:tobity:20200124200123j:plain

2〜4は比較的撮り易く、他は無理な印象。

でも今回は6フレーズ目が取れましたね。

無茶だが嫌いじゃない。

 

こいつ9.40くらいで良いw

f:id:tobity:20200124200454j:plain

ちっともS出ない。

上で紹介した連中のほとんどより成績が出ません。

個人的には9.60でもよいですが、多分個人差で苦手な部類。

それでも9.40で。8台じゃない

 

最後連打入口で良いと聞いたので

f:id:tobity:20200124200920j:plain

それ以前が取れないという大問題発生。下手でした、すみません。

6フレーズ目はLT×2→SN+RCが取れなかったもの。惜しい。

あとは1フレーズ目か。厳しいですね。

 

雑炊

f:id:tobity:20200124201344j:plain

最後のdkdkの精度が悪かった。それが残念。

フレーズは取れてるんですけどね。

まあ楽しいのでいっか。