ギタドラNAGEプレイ日記 064

突撃

f:id:tobity:20200126105131j:plain

うん、ボッコボコ♪

 

初Sに届きました!

f:id:tobity:20200126105217j:plain

たまたま2フレーズも取れました。

パフェ出ないので、この2フレーズがSへの必須条件でした。

1か所1か所きついんじゃよ。。。

 

予想外の好成績

f:id:tobity:20200126105534j:plain

f:id:tobity:20200126105545j:plain

の自己べのメーターを見て分かるように

この数のmissで走り抜けたのは奇跡的です(そもそもプレイ回数が少ないが)。

3、5,6フレーズ目もなんで取れてるのか。

LCを1回も右で叩けてないのにw

3フレーズ目はタムとHHを右手がちょろちょろするので

それが取れたのはかなり嬉しいですよ。

HT連打地帯のLCも無理ですが、あまりmissが多くない。

の1フレーズ目は、クロスの練習してたら

ゆったりRC3連が流れてきて間に合いませんでしたorz

 

なんか色々勿体ない

f:id:tobity:20200126110555j:plain

6フレーズ目取れたのは初。というかマグレでしょう。

あのHTとFTの処理はほぼ無理。

3、4、最終フレーズのどれか2つ取れてれば

完全に自己べだったと思うので残念。

ホント、1、最終フレーズで変な癖ついて困ってます。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20200126110804j:plain

HH刻みが始まる時にはすでにグレ9だったので

中盤以降かなり好調でした。