ギタドラNAGEプレイ日記 065

やっとS取れた

f:id:tobity:20200128084946j:plain

9.00未満でSがやっとって、他にあったか記憶にない。

探してみるのもいいかも。

偶然2フレーズが取れたからいいようなものの

このmissの頻発具合はひどい。

BP3連を乗り切れても、その直後が簡単じゃないので。

 

繋がった!

f:id:tobity:20200128085335j:plain

の難所がほとんど緩和されてるので

行けるんじゃないかと試していたら出来ましたよ!

何回か試すうち、LTからSNの戻りが一番の苦戦ポイントでした。

あとはRC5連を取る時、手がひっかかたりとかくらい。

前半の変速HH連打はのままですが

ここは元々何故かほとんどやらかしたことがない。なんででしょう。。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20200128085659j:plain

蟹デイもですが、HT×2→HH+SNは左から入るに限ります。

完璧な安定ではないですが、だいぶ取れる確率が上がりました。

 

SN→HT→LT×2だけ

f:id:tobity:20200128085908j:plain

何回もそのパターンが来ますが

1回だけ左入りしてしまって危なかったです。

 

いつもの結果

f:id:tobity:20200128090006j:plain

3フレーズ目の高速SN連打が憎い。

たまたま取れると他でやらかしますし。

取れれば対象に食い込めるのでチャレンジは続けたいですね。