ギタドラNAGEプレイ日記 068

ささやかではありますが、久々にスキル更新案件

f:id:tobity:20200203211126j:plain

あああ、もったいない!最後!!

フレーズ多めとはいえ、0.9%→1.64点くらいに相当するので影響は大きい。

そこまでが上手く行き過ぎたので緊張したんでしょうね。へたれ。

4フレーズ目が難しすぎてダメージがでかいのも問題ですわ。

 

これもすんごいもったいない

f:id:tobity:20200204100218j:plain

dkdkの精度がやばすぎて、5~7フレーズ目でパフェが足引っ張っても

この有様ですよ。

4,5フレーズ目が取れてるのに、1、最終フレーズを落とすがっかりプレイ。

取れてれば確実に170点コースなので泣きました(´;ω;`)

 

結構黄色いのに

f:id:tobity:20200204100510j:plain

細かいHH地帯が足との組み合わせ上、missしないので精一杯。

当てる余裕なんてありません。

7フレーズ目がいつもながら残念。そんなに難しくないはずなのですが…

 

missはとびきり少ないのに

f:id:tobity:20200204100725j:plain

でもパフェは良くないし、GOOD多すぎる。

missは少なくてもフレーズはたった1つだけ。

4フレーズ目終わりの96フィルは取れたのになぁ。

 

87%の壁

f:id:tobity:20200204100939j:plain

うーん、、5,7フレーズ目が取れてるのに、パフェがイマイチ‥

それでもこの曲は楽しい。5~7フレーズ目がたまに取れると嬉しい。

無茶そうだけど、取れる可能性あるものは楽しいのですよ。

 

(´・ω・`)

f:id:tobity:20200203211140j:plain

はぁ、弱えぇ‥

 

3回もやってもた

f:id:tobity:20200203211146j:plain

意外とすぐに揃いませんでした。これは3回目。

HH連打地帯、HHを叩く回数が一定ではなく

着地もスネアやタムと毎回違う。

 

まったり

f:id:tobity:20200203211154j:plain

 でもフラムだけは怖い。緩いけど3-3もあるのがちょっと嫌。

そしてノーツ少ない。