ギタドラNAGEプレイ日記 075

やっぱりOne Phraseにはならない

f:id:tobity:20200213103916j:plain

私、5フレーズ目を無傷で抜けたこと無いんですよ。

ひとつひとつを抜けられる率が低いので、揃わないのです。

ラストも意外と惜しい。どっちかなんとかして。

 

黄色い

f:id:tobity:20200213104131j:plain

タム回しが不調中。どうやらLTがきちんと叩けてない。

というか、筐体のFTもどこかおかしい。

 

1フレーズ目もったいない

f:id:tobity:20200213104256j:plain

SN→HT→LTを忘れていて持って行かれました。

ホント、このパターンに弱い。

2フレーズ目のdkdk地帯のひとつが無傷で

もうひとつも1MISS。惜しい!

あそこ手順が難しい~

 

なぜかフルコン率高い

f:id:tobity:20200213104407j:plain

乱打地帯の中にSN→HTがあって、いつも強引に左で取ってるのですが

ここでミスったことがほとんど無い不思議。

SN→HT→LTが苦手で、急に来られるとミスるくせに

この曲のソレだけは外さない不思議。

プレイした回数が決して多いわけではないですが

多分フルコン出来てた回数が、出来なかった回数を上回ってる。

 

LOVE! Love☆Carnival

f:id:tobity:20200213104755j:plain

お気に入り。HT×3→SN、HT×2→SN×2の位置も完全に把握してるので

ほぼミスしません。フルコン率も高いです。

24分連打とLPの組み合わせが心地よい。

 

残念賞

f:id:tobity:20200213104934j:plain

このコンボ率とフレーズ取得でこの成績よ。

パフェひどいしGOOD多すぎ。