ギタドラNAGEプレイ日記 076

やっと新曲解禁してきました

f:id:tobity:20200215194911j:plain

なかなか全編気が抜けませんね。

HHが2連かどうか、それにSNが付いてるか

タムがとこで来るか‥

なかなか揃わない可能性もあるけど

それなりにやりがいありそうです。

初見は‥

f:id:tobity:20200215195255j:plain

まあ、こうなっても不思議ではないです。

見切れたところが少なく、ことごとく切り捨てられました。

 

出来ないけどそれなりに楽しい

f:id:tobity:20200215194606j:plain

ちょっと5フレーズ目のダメージが多すぎましたね。

視覚的にダブルのバスが邪魔ですね。

無視するつもりでも、踏めないくせに踏みたくなっちゃう。

 

健闘はした

f:id:tobity:20200215195604j:plain

5フレーズ目の青帯が大きめなのは

慣れないクロスで手足が混乱したためです。

オープンでやってると5フレーズ目まで持たないので

SN連打が来るタイミングでクロスにシフトしてやってます。

ただ、クロスにするとパフェの精度が悪い‥

HH連打地帯が無傷で抜けられたのは嬉しいところ。

 

まったり

f:id:tobity:20200215200521j:plain

序盤忘れてるとヒヤっとしますね。

一定LP地帯が楽しい。

 

最後が取れた

f:id:tobity:20200215195952j:plain

シンバルハイハットの5連3連発ですが

もしかして、最初のRC4連は右手オンリーのほうが

安定するのでは。

左手は初めから左側で待機してたほうが良い気がします。

 

揃ってくれた

f:id:tobity:20200215200925j:plain

とにかくタム回しさえ無事なら。

FTが怖い怖い。HTLTFTFTが4-4-5-1。

最後の1は右で取ってます。手順的には左が素直なんですけどね。

 

雑炊

f:id:tobity:20200215201252j:plain

5フレーズ目終わり〜7フレーズ目はやはり難しいですね。

でも4フレーズ目まで事故らなければ、おおむね満足だったりする。