ギタドラNAGEプレイ日記 077

残業発生するくらい若干仕事が忙しいです。

月曜はゲーセン諦めました。

 

真ん中つながっただと?

f:id:tobity:20200219105137j:plain

序盤と最後の方にも奇数混じりのが来るのでフルコンはほぼ絶望。

ですが、真ん中が繋がったことによってコンボ点が稼げました。

5フレーズ目のHH刻みも、かなりいっぱいいっぱいだった割に

切らさず、パフェ保てるという好調っぷり。

あのダブルのバスがきつい。

これは会心の出来過ぎですわ。

 

3-3-3めぇ、、、

f:id:tobity:20200219105950j:plain

下手。まじで。

 

それなりの

f:id:tobity:20200219110049j:plain

開幕は1度だけまぐれで繋がったことあります。

ただしGOODまみれでしたがw

中盤惜しかった。PADにひっかかってしまった。

 

多分一番苦手なところ

f:id:tobity:20200219110248j:plain

左右シンバルを経由するスネアタムの連打。厳しい。

タム回しも何度か来るし、BPMも速い中ミスがないのは上々でした。

 

これ、、むずくないです?

f:id:tobity:20200219110501j:plain

クリア難度はいいとして、フルコン難度はぬるくなくないです?

唐突に来るLT→FT×2は曲者ですよ。

右で入るとFT含め3連打右になっちゃう。入る率も低くなります。

そして2回来ます。だいたい1回は落とします。

HT×2→HH+SNとかもありませんでしたか。苦手ですよ。

今回は上手くいきすぎですよ。