ギタドラNAGEプレイ日記 078

パフェはあと一歩だが

f:id:tobity:20200220084450j:plain

フレーズは申し分なしです。

1、最終フレーズはまぐれで取れる時があります。

取れたときは何で取れたかわかってません。

 

クロスと高速変則連打は無理

f:id:tobity:20200220084705j:plain

後半ガタガタなのがデフォにしても、パフェがイマイチです。

そもそも、この日全般でパフェがイマイチでした。

クロス地帯はLLRRとかで無理やり抑え込んでますが

連打だけはどうしようもないんですね。。

 

縞縞模様

f:id:tobity:20200220084958j:plain

最終フレーズが惜しかったです。

ダブルのバスのところでOKが見えちゃいました。

奇数は2回とも入ったのに。

1,3フレーズ目の一定LP地帯が出来ないのが残念。

BPとSNとの絡みが複雑ですわ。

 

こういう時に限って、、

f:id:tobity:20200220085331j:plain

小節のつなぎのSN×3→HT→LT×2→LC→SN→RC刻み。

これが最近不調で入りません。

LC→SNをよく外す。変な癖がつきましたかね。

で、そんなときに後ろ3フレーズぶち抜くキセキ。わけわからん。

 

結局はいつも通りだった

f:id:tobity:20200220085634j:plain

中2フレーズ取れたので、もう少し良い成績を期待したが無駄でしたw

そもそもパフェが悪い。

SNへLCのクロスから入らないといけないところがお手上げです。

あの速いRC刻みから、8分で正確にLCにいけません。

ただ、HH連打地帯だけはだいぶマシで、RC刻みへの移行もミスがありませんでした。

 

2,7フレーズ目をなんとかしたい

f:id:tobity:20200220090014j:plain

やはりLC→SNのパターンでひっかかります。

そもそもLLで取るのが無理やりなんですけどね。

だからといってSNをRで取るとRCへの移動がきつい。

 

2フレーズ取れました

f:id:tobity:20200220090231j:plain

1フレーズ目取れただけで喜べますよ。ええ。

あのLT入らないですもん。

 

今回は繋がりましたが

f:id:tobity:20200220075448j:plain

前回は繋がらずでパフェが良かったです。今回は逆。

達成率98%は欲しいなぁ。

この曲楽しいです。ぽんぽんぽん!

 

真ん中ががら空きだぜ

f:id:tobity:20200220075456j:plain

細かいのもだいぶ拾えたんですけどね。

ひとつはRCSNHHの移動が目まぐるしいところで拾いきれなかったもの。

もうひとつは、、、危ういところが多すぎて

どのパターンでやらかしたのか覚えてません。

 

タム回しだけ怖い

f:id:tobity:20200220075502j:plain

 だいたいそこで切れて心が折れてシーズン終了がテンプレ。

無事生還しました。