ギタドラNAGEプレイ日記 085

今回も締まらない結果が目白押し!

 

そこじゃない

f:id:tobity:20200304084033j:plain

SN×3→HT→LTでやらかしです。

RCが伴う難パターンは取れてるのにです。

もったいない。

フレーズが多くてダメージが少なめなのが救いですかね。

 

締まらない、けど仕方ない

f:id:tobity:20200304084139j:plain

締まらないように見えるだけ。完全に自己べなので。

当然SSは初めてです。

しかもOK1、手数は足りてました。

細かい連打が場所を移動するパターンが多い中

よく最初だけで済んだなと思いますよ。

2フレーズ目の8分タム片手大往生も乗り切れてますし。

最後もGOODでごまかしてかろうじてでした。

 

ホント、ダメ

f:id:tobity:20200304084350j:plain

くそー、最近フルコン出来てない。

2回やっていて、これじゃないのも1フレーズ目終わりだけ切れてます。

結果だけ見ればほぼフルコンなのですが。。

この場所、BPが小節始めから16分ズレてるのがいやらしい。

 

お前も!!

f:id:tobity:20200304084528j:plain

苦手な1フレーズ目、またもこぼしました。

最後のdkdkが綺麗に決まったので気持ちは良いのですが、、

うーん、、締まらない!!!

 

これだけなんとかなりました

f:id:tobity:20200304084654j:plain

まあ6.40で威張るなって感じではありますが

意外とフルコン難しいですよね?

サビ前あたり。