ギタドラNAGEプレイ日記 088

Two hurt消えちゃいましたが

実は前日にフルコン出来てたんですよね。

97%程度だったはず。

ログ流しちゃってたみたいです。

NICKさんの記事読んでいて思い出しました。

すまねぇ、Two hurt。

 

私には上出来

f:id:tobity:20200307192103j:plain

5フレーズ目終わりは残念ですが

RCSN連打地帯を3度ともは取れたためしがないため

これでもよい方です。

いつもは締めを左で無理やりなところを

今回は頑張って右で行きました。行けてよかった。

 

敢闘賞くらいか

f:id:tobity:20200307192506j:plain

まあ2フレーズ取れましたし、パフェもマシな方。

 

黄色いと勘違い

f:id:tobity:20200307192643j:plain

面積的にはいい感じ、でも騙されちゃいけない。

3/8フレーズしか取れてませんw

そして、かろうじてのS。難しいですわ。

 

これもフレーズ少ないですね

f:id:tobity:20200307193000j:plain

最後は無理です。

4フレーズぶち抜いてみたいですが

1フレーズ目終わりが難しい。。

 

なんで最後だけ、、

f:id:tobity:20200307193224j:plain

他が振るわないと最後が取れる謎。

あのSN連打、滅多に入らないのに。。

 

パフェが良かった

f:id:tobity:20200307193326j:plain

中盤のタム回しがやはりネックです。

前半のLT連打は入ったんですけどね。

 

久々だがなかなか

f:id:tobity:20200307193535j:plain

うん、カッコいいですね。この曲。

あの独特の足。しばらく放置してやる方が

いい感じかもしれませんね。

 

BP3連ちょい危なかった

f:id:tobity:20200307193850j:plain

必死になってもた。

この曲は楽しいです。一定LP地帯が心地よい。

 

最初、、、

f:id:tobity:20200307194030j:plain

LT連打をなんか間違えた。

RC入りなのをLT入りしてOKだしたかも。

パフェ良かったのに。くそう。。

 

2回やってしまった

f:id:tobity:20200307194204j:plain

1回目はLPが抜けてしまいました。

このヌルイ曲を未フルコン放置は良くない。

LPの入ってる場所がなかなか好きですよ。

 

淡々と刻み

f:id:tobity:20200307194818j:plain

1か所だけクロス推奨のところがあり

そこで慌ててGOOD出しました。

こういう曲の精度をもう少し上げたいものですよ。

 

ああ、、最後

f:id:tobity:20200307194955j:plain

悔しい。せっかく4フレーズ終わりが取れたのに!!

外したのはSN×2→HT→FT→RC。

前半に同じパターンで、FTがLTのパターンがあり

そこと同じだと思ってまんまと罠にかかるっていう。