ギタドラNAGEプレイ日記 089

手が動きませぬ

f:id:tobity:20200310084900j:plain

速さって暴力ですよね。

単純ですが、効果抜群です。

 

難しい‥

f:id:tobity:20200310085007j:plain

LCとLPが無いことによって、オリジナルより難しいと感じるのですが。

左右シンバル振り回しがRCのみになってるのも取り辛く。

dkdk地帯が8分BPになってるのは良いとして、2回目が全部裏なのは頂けない。

 

これ意外とウマくないです?

f:id:tobity:20200310085315j:plain

いつもグダる4フレーズ目が取れてしまってます。

HTの処理が上手くいきましたね。左から取ればいい感じ。

2フレーズ目もったいないですね。

後半ぶち抜けたのは気持ち良い!

開幕のフレーズ、計3回きますが、後ろのほど簡単になってるんですね。

 

1フレーズ2%は大きい

f:id:tobity:20200310085550j:plain

すごく頑張った感あるのですが、1つのミスで3/5フレーズになっちゃう虚しさ。

最後もできなくは無いのですが、精度が悪いんですよね。

タム→SN連打→タムに戻るようなところ。

2回あって、2回目はSNがHTかな。こっちはまだマシ。

 

最後が不満

f:id:tobity:20200310090053j:plain

全く合いませんでした。速いんだと思うんですけど。。

こういうの苦手なのがいけない。

というか、8.75じゃ足りないなぁ。

 

これ詐称だろう

f:id:tobity:20200310090228j:plain

オリジナルから一定LP抜いただけのような譜面で

こんなに難度落ちるわけがない。

メインフレーズのBP2連、ところどころの32分も

BP16分3連も全部残ってるじゃないですか‥

 

これ以上出ないのか

f:id:tobity:20200310090536j:plain

うーん、奇数にしばかれる。短いのにな。

 

実は久々のフルコン

f:id:tobity:20200310090757j:plain

ずっとLTの処理が上手くいってませんでした。

ホッとしました。

 

まだあったのか

f:id:tobity:20200310090957j:plain

まったり良いですね。変な癖も無いし。

でも存在忘れてましたよ。話題が出てたので「ああ、あったな」と。