ギタドラNAGEプレイ日記 090

落としどころ

f:id:tobity:20200312183751j:plain

5フレーズ目終わりはタム回しからSN連打に戻らないといけないので

かなり辛いものが。

うーん、でもMISS3なんですよね。

 

ばかやろおぉ

f:id:tobity:20200312183919j:plain

パフェが会心の出来なのに、コンボ真っ二つのところで切るとは何事だ。

SN連打出口でちゃんと右でLC取りに行けばよかったのに

直後を恐れて左で取りに行ったのが裏目に出ました。

 

SN連打ガッタガタ

f:id:tobity:20200312185100j:plain

ミスしたのはそこではないですが

叩いてる数があってるだけで、GOOD連発してました。

パフェは悪くないですね。

 

後半フレーズ取れませんね

f:id:tobity:20200312184457j:plain

正論地帯のLP、あれってShining Wizardにちょっと似てると思ったり。

 

楽しいやつ

f:id:tobity:20200312184811j:plain

一定LP地帯が心地よい。

フルコン済でもたまに叩きたくなる1曲です。

 

ダメダメなのもさらしてみる

f:id:tobity:20200312184948j:plain

6フレーズ6ミス。

仕事人が優秀すぎたようです。

 

この日はこれだけで満足できました

f:id:tobity:20200312185223j:plain

タムをダブルで叩くのが多いため、なかなか無傷突破できないです。

それだけにうまくいくと嬉しいものです。

 

よく当たりました

f:id:tobity:20200312185412j:plain

意外と当てにくいところが多いので、このパフェは大満足。

序盤のLTラッシュ難しい。

 

今作4回目くらいか

f:id:tobity:20200312185512j:plain

なんかSNの位置が定まらず、1ミスフルコン逃しを続けてました。

やっと仕留めました。ふう。。

 

まったり

f:id:tobity:20200311192403j:plain

HHが多めのところでちょいと焦りますけどね。

 

この日のディスプレイ

f:id:tobity:20200311192413j:plain

 これ、照明の加減じゃないんですよ。

明らかに左下、右上が暗い。。

このゲーセン、たまにこうなってます。困ったものだ。