ギタドラNAGEプレイ日記 112

そういや、曲解禁イベント代わりのじゃんけんをだいぶサボってます。

まだスタンプが20ちょいしかありません。

どうも習慣になってないのでよく忘れます。

 

すんごい繋がった

f:id:tobity:20200603215754j:plain

まあ当たらないので成績は伸びませんが。

前半は32分がちょろっと入ってくるのでほぼ見込みないんですよね。

たまーにHT3連くらいなら入る時ありますが。たまーにでは、ね。

 

黄色さに満足

f:id:tobity:20200603220056j:plain

6フレーズ目の両手の雪崩だけは手が持たないのでダメですわ。

メーターを見るとそれ以外行けると言ってますが

24分のHT→LTとかもかなり無理なため、ありえないかなと。

とりあえず黄色いので喜びたい。