ギタドラNAGEプレイ日記 113

ありったけ猫ってきた

f:id:tobity:20200609233834j:plain

f:id:tobity:20200609233852j:plain

f:id:tobity:20200609233907j:plain

f:id:tobity:20200609233930j:plain

f:id:tobity:20200609233948j:plain

f:id:tobity:20200609234000j:plain

f:id:tobity:20200609234021j:plain

f:id:tobity:20200609234035j:plain

f:id:tobity:20200609234116j:plain

三毛猫JIVEとにゃんだふるは会心の出来ですよ。

ここ一番でよい結果が出ました。

三毛猫ロックもかなりよい。

最後交互シンバルを外しまくるヘタレでしたがw

 

…私はにゃんこを飼ってない。

慰め的な書き込みでも言葉に重みがない。

なので、せめてもの気持ちでプレイしてきました。

このコメントがわかるのは一人だけではあるが

わざわざここに書くことにしました。

 

 

さて、新曲

f:id:tobity:20200609234839j:plain

SN×2→HT×2→SN×2ですよ。

くそう、弱点ついてきやがって。

少しは出来るようになったものの

まだまだ素直に反応することができません。

バランスは良い譜面ではないですかね。楽しい。

 

82%の壁

f:id:tobity:20200609235037j:plain

このパフェ率で真ん中がもう少し取れないとダメなのか?

でも32分は取れない。うむぅ。。

 

まあSが出れば

f:id:tobity:20200609235244j:plain

開幕RC4連を忘れてるザコっぷり。

そして今まで取れたことのない6フレーズが取れてるマジック。

戻りのあるタム回しとか、かなりの無茶なのに

どうやって取ったのか。。

 

2回目のフルコンが来ない

f:id:tobity:20200609235446j:plain

初出のシリーズ以降フルコンできてません。

大抵SN連打からの同時か、HT×2→LT+RCでやられます。

やっと抜けたと思ったら後半やっちまいました。

でもここも簡単ではない。残念。

 

準備運動中

f:id:tobity:20200609235707j:plain

f:id:tobity:20200609235720j:plain

ジャパリパークはやりやすいですね。

この難度帯では抜群でしょう。要は逆詐称なのか?