ギタドラNAGEプレイ日記 114

ネクスタジアム始まりましたね。

やっとイベントが再稼働し始めて嬉しいですよ。

なんかプレアンのフレーズコンボチャレンジも始まってるし‥

 

特攻

f:id:tobity:20200611205742j:plain

生還できました。ふぅ。。

 

ここ一番での成績

f:id:tobity:20200611205922j:plain

スキルとしては全然でも、イベントならかなり美味しい出来です。

細切れHH地帯1回目が繋がってるのが大きいですね。

GOOD21の綱渡りっぷよ。当然何度も落下していますけどね。

 

なんか、、惜しい

f:id:tobity:20200611210159j:plain

無傷で抜けられる時もあるのですが、無傷だと他がダメで揃わない。

そもそもGOOD25は当たらなすぎというか、全部ずれてるみたいな。。

途中から全dkdkでも行けるはずですが、、ハマりませんわ。

 

これもイベントとして会心の出来

f:id:tobity:20200611210406j:plain

スネアとタムを繰り返す部分のチップの抜き方が絶妙で

非常に叩きやすいです。

への難度の落とし方の見本みたいな。

LPがないとはいえ、よく5連ラッシュを抜けられたものですよ。

 

上出来かな

f:id:tobity:20200611210615j:plain

最後も取れそうで、手は動いてたはず。

でもどこか間違ってたか抜けたみたい。

左のHTがさぼってSN叩いたとかカモ?

 

またもやぐぬぬぬぬ

f:id:tobity:20200611210831j:plain

くそ。そこじゃない。真ん中繋がってるじゃん。

で、やりなおすと真ん中をしっかりと切るんですよ。私は。

 

せっかくなので撮っておいた

f:id:tobity:20200610185015j:plain

一瞬の輝きを。