ゲーム 032 東方永夜抄 その2

EXがそれとなく形になった結果が出たので貼ってみます

※ゲーム 033 東方永夜抄 その3でより良い結果が出てるので
 Googleドライブ容量削減のため消しちゃいました。

道中くだらないところでピチュってますが
もこたんは結構上手くいった方ではないかと。
特に「ウー」はNICKさんのを参考にして取れました。ありがとうございます。
インペリシャブルシューティングは実戦で取れる見込みはないですが
1、2射目でやられなくてホッとしました。


ラストワード、やっと最後まで出現、取得できました。
せっかくなので夢幻泡影を貼っておきます

霊夢単騎にしたのは、相手が紫だからなんとなくです。
9射目は他の動画を研究して、どれもしっくり来なかったので
弾幕をよく観察して簡単なパターンを作ってみました。
最後は運にかけてみました。動かない方がカッコいい感じがして。