ギタドラNAGEプレイ日記 115

特別なプレアンが出てるそうなのでやってきました。

2か月ぶりくらいの横浜のゲーセンです。

しかし、人が多めでした。

順番待ちも発生し、しかもすぐ帰らない人だと確定してたので

2クレで帰りました。

往復1時間半以上。結構な雨で濡れだだけで終わりましたorz

 

無茶だけど好きな方

f:id:tobity:20200613142403j:plain

サンバキック地帯が結構あり、少しは食らいつけるので

Aランクは出せたという感じです。

LPは一定だったり、裏一定(サンバキック)だったり、8分一定だったり忙しく

瞬時にどれか判断できないとボロボロにされますね。

 

珍しく良い結果

f:id:tobity:20200613142744j:plain

いつもはSギリギリか、ギリギリ足りない感じなので

これはかなり良い結果です。

一定LPとRC細切れ連打地帯が抜けられない。。

タム邪魔やねん!