ゲーム 033 東方永夜抄 その3

EXを一度頑張って形にしたものの、もう少し何とかならないかと
そこそこの時間粘着したら記録が伸びましたので
もうひとつ貼ってみます

今度は道中の凡ミスは無し。
トータル1ミスで済んでる自分の中での神回です。
フェニ尾あとの発狂通常弾幕
ボム使い切った後、奇跡的に避け切ってます。これはないわ。

あと、得点アイテムをなるべく2倍の状態で取るように心がけています。
前回の動画より約4憶伸びてます。

あと、道中最後の発狂妖精。
こいつ、ボムで倒しちゃうと1UPじゃなくてボム落としちゃうんですね。
何度もやってると少しずつこいつの弾幕に慣れてきて
避けられる時間が長くなるのですが、粘ってからボムを使うと
弾を全消し状態で撃破出来て安全に抜けられる反面
1UPを落とさないというジレンマが‥


次は、妖々夢地霊殿あたりやろうかな。
実家ではそんな感じで、社宅では神霊廟です。