ギタドラNAGEプレイ日記 118

サンボルを久々にやりましたが、筐体のレイアウトがなじみないので

しばらくテンキーを探してしまいました。

いやはや情けない。

当然、カテゴリ切り替え、HS変更、いろいろ四苦八苦でした。

レベル10~12に突撃して、まあ1曲目で落ちてもよい感じでやってました。

 

1曲だけ解禁してきました

f:id:tobity:20200623235730j:plain

思いのほか辛い譜面。

後半の延々続く同時踏み+SN連打がきつい。

連打は同時踏み併用ですさまじく体力を消耗するようで

後半くったくたになります。

左から入ればHT×3→LT×3やFT×3も綺麗に撮れるのですが

疲れて必死に叩いてるせいもあって、全く当たりません。

ちなみにも初見S出ませんでしたorz