ギタドラNAGEプレイ日記 119

サンボルやった後にドラムやると

スクロールの速さ、視線の違いから、見事に当たらなくなるのは私だけか…?

今日は4クレで飽きちまいました。

しかし…アレ、解禁したからなんだ、っていうくらい詐称じゃないですかね…?

 

良いのに残念

f:id:tobity:20200624232000j:plain

いつもの切りどころ何か所かが全部繋がって

大したことないところで切るっていう。

MISSが多いのはスティック落としたからです。

 

1シリーズ1壊さないでおきたい

f:id:tobity:20200624232150j:plain

一定LPと8分(SN+FT+BP)が安定してました。

最後相変わらず危なかった。。GOOD2は恐らくそこ。

 

いまいち当たらなかった

f:id:tobity:20200624232346j:plain

冒頭で述べた通り、サンボル直後の1クレです。

まだ対応しきれてなくて当たりがイマイチ。

こういうときに揃うんですよね。。