写真いろいろ 355 上大岡〜戸塚

久々の街歩きっぽい街歩きと写真です。

 

かなり久々のログ

f:id:tobity:20200628204331p:plain

戸塚は上大岡のほぼ真西なんですね。

ちょい寄り道したものの約8km。

 

かなり立派な木

f:id:tobity:20200627114233j:plain

 

目を引くデザイン

f:id:tobity:20200627114740j:plain

 

黒にゃん発見

f:id:tobity:20200627120518j:plain

立ち止まって視線送って逃げないのならギリギリセーフ。

 

牛越しにあじさい

f:id:tobity:20200627121300j:plain

 

根の力強さ

f:id:tobity:20200627121417j:plain

上の方も石で囲っていたと推測できますね。

 

どこの田舎に来たのやら

f:id:tobity:20200627124928j:plain

 

水車

f:id:tobity:20200627125120j:plain

回ってないのが残念でした。

 

舞岡八幡宮

f:id:tobity:20200627125223j:plain

八幡宮」と聞くとそこそこ立派なイメージがあるんですよね。

地図で見かけたので行ってみたら、、、寂しい。

神社はいつも見るだけで去るのですが‥

あまりの寂しさに珍しくお賽銭を入れてお参りしてしまいました。

どこぞの博麗さんの神社もそんな感じなのでしょうか。

 

ここでも根の力強さ

f:id:tobity:20200627125836j:plain

直前に「竹の根に注意」とあって、何のことかと思ったらこんなでした。

 

戸塚駅到着

f:id:tobity:20200627131616j:plain

ホームからの景色はよく見るのですが、こちらからはちょいと新鮮。

 

特別暑い日ではなかったはずですが

無風で湿度が高かったのか、常に顔の汗が止まらない街歩きでした。

あと、久々にガッツリ歩いたので、少々疲れました。

なまってますね〜