ギタドラNAGEプレイ日記 121

水曜日分です。

出かけるときは降る気配無かったのに

ゲーセン出たらバケツをひっくり返したような雨に見舞われました。

 

満☆足☆

f:id:tobity:20200702210435j:plain

キタコレ!パフェも自己べですよ。文句なしの成績です!

後半のRC3連。よくみたら両手で行けるではないですか。

追い越しの手順を間違えることもしばしばですし

最後も意外とやらかすので、ホッとしました。。

 

さて、問題児の解禁ですよ

f:id:tobity:20200702210739j:plain

f:id:tobity:20200702210750j:plain

とりあえず2回やっときましたが、、、Sはなんとかなんですね。

開幕初見にはきついです。

でもそれに対応して、3フレーズ取れた2回目が

1回目の成績に劣るのがとても残念ポイント。

というか、足が鬼畜過ぎませんかね、こいつ。

左右シンバル経由SN連打+dkdkは言わずもなが

最後の方の連バスからのdkdkも地味にキツイ!!

 

次に無条件解禁の連中。

 

一定LPが楽しいですね

f:id:tobity:20200702211255j:plain

一定LP中SNに気を付けないとパフェが死にますね。

6フレーズ目だけわちゃわちゃしてますが、無茶ではないと思います。

これ、なんとかしたいですね。。

 

いろいろやりすぎて印象に残ってない

f:id:tobity:20200702211511j:plain

初見のみ。

このパフェから、若干取っ付きにくい個所があったのだろう。

‥もう少しやってみます。まじで覚えてない。

 

 

さてさて、白筐体で散々な成績を出した連中にリベンジを。

 

これですよ、これ!!

f:id:tobity:20200702211657j:plain

f:id:tobity:20200702211722j:plain

f:id:tobity:20200702211743j:plain

f:id:tobity:20200702211757j:plain

いや、当たるんですって。普通にやれば。

「プレイ日記 120」の結果はなんだったのか。。

まあROOMは出来すぎ感満載ですけどね。