ゲーム 037 東方神霊廟 その5

以前実家のPCで立ち上げたときは、ショットボタンを押すたびに画面がチラついて
とてもプレイできる状態じゃなかったのですが
再度トライしたら普通にプレイできました。
うーん、、なんだったのでしょうか。

とりあえずスペカを埋めたいと思って、幾多のみょんを爆散させつつ
ルナを完走しておきました。
ルナのスペカといえども、何度もやっていればなんとかなるもので
10回もかからないやつがほとんどなのですが
1つだけ凄くヤバいのがあったので、ネタとしてアップしてみました。


挑戦回数87回!!スコアデザイアイーター

これは、、ホントヤバかった。
一生クリア出来ないんじゃないかと思ったくらいですよ。。。
EXでも6面でもない、3面ボスなのに‥