ギタドラNAGEプレイ日記 124

またガチャイベントが始まりましたね。

イベント自体は悪くないのですが

フレンドのブースト機能が生きないのがつまらないところ‥

 

ひとつだけ解禁できました

f:id:tobity:20200709210615j:plain

うん。楽しい譜面。

見事な全体難で尖りすぎたところが無いです。

個人的に速い連打がダメなので1フレーズ目の6-6-6は厳しそう。

細切れHH連打も足が難しいがなんとか。。

8フレーズ目のよくわからないリズムでdkを挟むところは安定しません。

あとはちょっとややこしい回しがあるくらい。

何より最後が良い。オープンでのプレイにやさしい回しが楽しいですわ。

 

細切れRC連打地帯が取れない

f:id:tobity:20200709211154j:plain

RC4連の所にSNが2つあるところが特にダメ。

それだけなら何とかなりそうですが

ここに一定LPが加わると、バランスなどの加減で叩けなくなります。

 

私にしては頑張れた

f:id:tobity:20200709211550j:plain

パフェもよいほうです。かなり。

奇数。安定しないなぁ。

後半のLT×3→HT×3→SN。手順素直なのに

右SNがすんなり出ないでわたわた‥

 

おしい

f:id:tobity:20200709211740j:plain

タムからスネアに高速で処理しないといけないのが2か所。

どちらかは突破できない仕組み。

あとはダブル挟むとかでなんとかなるんですけどね。

 

やりなおしてみた

f:id:tobity:20200709211923j:plain

97%台だったので。1回しかやってなかったので。

 

当たり過ぎた

f:id:tobity:20200709212110j:plain

中盤過ぎまではグレなかったんですけどね。

まあ、、そう甘くはなかったですね。