ギタドラNAGEプレイ日記 125

土曜日に行くゲーセンは「軍団」の一味がいると回転が悪くて

効率が悪くて困ります。

しかも一部はタバコ吸うのがきつい(>_<)

2クレで心折れました。

 

曲の解禁はまだまだですが、フレンド様様で3曲プレイしてきました。

 

 

無理じゃないけど‥

f:id:tobity:20200711204703j:plain

気付くとフレーズぼろぼろにされますね。。

これは初見。初見マジックで3-3-3-3が入ってる。

後半の一定LPも思ったよりやり辛い。

もう少しやり込んでみないと何ともですね。

 

変な癖はなさそう

f:id:tobity:20200711204958j:plain

速めのタム回しが精度悪くて困ります。

FT刻み中に、左でSN→HTと取らないといけないのが難しいです。

初見なので、開幕HH3連に慌てちゃいました。

余談ですが、私はこの曲を解禁してないので

フレンド様のおススメでプレイ出来てるわけですが

誰のおススメかは確かめてないんですよね。

ただ、この時点でここまで解禁出来てる人は一人しか思いつきませんし

ご本人は「帰り際に解禁したからプレイしてない」とおっしゃっていたので

解禁した本人より先にプレイしたんじゃないかと思ったり(ライバル様のプレイデータが誰一人なかったし)。

これもフレンド機能の面白いところですね。

 

まあ、叩きやすいのでは

f:id:tobity:20200711205330j:plain

曲の切り替えの流れは覚えてませんでしたが、楽しく叩けました。

FT刻み地帯、FT→LT→SN連打の流れが苦手。

右でSNスタートが上手くいかない。。

もう左から入ってしまった方が良いのかな?