ギタドラNAGEプレイ日記 130

だいぶ形になりました

f:id:tobity:20200721202425j:plain

真ん中付近だけは苦手なんですよね。

細かいSNの処理ができません。

理想は3フレーズ目以外取れることですが

各フレーズの突破率上、これが現実的かなぁと。

 

だいたい行き着く先

f:id:tobity:20200721202651j:plain

前半、これでもかと奇数にボコられるんですよね。

 

なんか急に惜しいところまでキタ

f:id:tobity:20200721202801j:plain

中盤こんなに上手くいきますかね…

こうなると2フレーズ目がもったいない。

RC3連を両手で取ろうとしてしくじったんですよね。

 

お約束

f:id:tobity:20200721203249j:plain

うん、この2か所は出来ません。

後半のほうのパターンはDD5とかにもあるのですが

苦手なんですよね。

SNの数が違ってタム経由RCの繰り返し。

4フレーズ目がよく当たったのが良かったです。