ギタドラNAGEプレイ日記 131

珍しく朝ゲーセンです。9:30に行ってきました。

木曜日は100円2クレ設定になっているのですがパセリは対象外。

‥のはずだったのですが、時間帯のせいなのか

f:id:tobity:20200723092205j:plain

安い!ヒャッハーですよ。

 

とりあえず新曲から

f:id:tobity:20200723151855j:plain

2回目で仕留めました。

時折降ってくる小dkがいやらしいなと思ったり。

RC刻み中もBP多めで、8分4連とかきますね。

でもバランスの良い叩きやすい譜面ではないでしょうか。

ちなみに解禁したわけではありません。

準備運動中の1クレ目に、たまたまイベント対象曲を引いて

イベント開催中だったのを知りました。

水曜日もプレイしましたが、全く気付かずでして。。。

イベントやってるなら、プレイ中にしっかり告知してほしいものですよ。

 

くそっ、ど真ん中で

f:id:tobity:20200723152101j:plain

フレーズが多いので、フレーズ点のダメージは少な目でも

コンボ点は真っ二つ。これは頂けない。。。

 

足が抜けた

f:id:tobity:20200723152228j:plain

dkdkdkdkdの最後のdが抜けたっぽい。

抜けたというか、サボったというか。

フルコンでSS取ったことないんですよね。むううう。。

 

これも足抜け

f:id:tobity:20200723152409j:plain

感覚的にはさぼったつもりはないのですががが。

パフェが良かっただけに無念でござる。

 

今日は足抜け祭りか?ん?

f:id:tobity:20200723152926j:plain

そういうわけではないですが「だろうね」っていう曲です。

ええ、抜けました。しっかりと。くそう。

 

GOOD4が危ういですが

f:id:tobity:20200723153037j:plain

今作もさくっとフルコンしておきました。

途中RC×2→HH→RCみたいのが来ますが

いつも忘れていて焦るんですよ。

今回はなんとか取れました。

 

 

こっちは初フルコン

f:id:tobity:20200723153421j:plain

開幕忘れててコケることがあるのと、後半の4連ラッシュ。

他にもいくつか怪しいところがあるので、なかなかフルコン出来ていませんでした。

やっと揃いました。

いや。これは嬉しい。

スキルに全く関係ないですが、そんなことはどうでもよいのです。

 

しばらくぶりのフルコン

f:id:tobity:20200723153232j:plain

一定LP+8分BPからのdkdk切り替えは厄介です。

そもそも開幕がなかなか突破できない。

両方揃うのはごく稀。初じゃなくても嬉しいものです。

 

99%出た人たち

f:id:tobity:20200723154030j:plain

f:id:tobity:20200723154049j:plain

花の唄はサビ前が難しい。

よくこれだけ当てられたと思いますよ。