ギタドラNAGEプレイ日記 135

RC3連地帯だけなんとかして

f:id:tobity:20200804203154j:plain

ぐぬぬ。それさえできれば最後のフレーズ以外なんとかなるのに。

LTが取れないんだよなぁ。。

 

日課か?

f:id:tobity:20200804203315j:plain

だめだ。通過できない。立ち寄っちゃう。

なんでしょうね。楽しいのよ、この譜面。

後半できないのにね。

 

会心

f:id:tobity:20200804203439j:plain

おいおい、4フレーズぶち抜いたゾ、と。

HH連打と足が壊れないとは。。

しかし、、5フレーズ目が鉄壁すぎるのと

最後がもったいない。そしてもう少し当てたい。

 

4フレーズ目が下手すぎた

f:id:tobity:20200804203621j:plain

裏dkが邪魔でござるorz

そっちを意識しすぎると手が抜けることがあるしょうもなさ。

 

当たらんかった

f:id:tobity:20200804203752j:plain

うーん、フルコンはそんな難しくないんですけどね。

LC+SN→LT→FTが怖いくらいで。

とにかく一定LP+RC刻み地帯が楽しいのですよ。

 

まったり、、

f:id:tobity:20200804203952j:plain

ではない、私にとっては。

イマイチ当たりませんし、タム追い越しを忘れて切る。

 

 

おまけ。逝った

f:id:tobity:20200804194344j:plain

ひび入ったまま使うとこうなりますわな。

なんか途中で軽くなって、空振りするようになるんですよ。

飛んでったんでしょうね。どこかに。Fly awayってやつですか。

で、ホントに破片が見当たらなかったのですが。。

ゲーセンが暗めとはいえ。。

お疲れさまでした!!