ギタドラNAGEプレイ日記 137

休日、横浜のゲーセンで、久々に思う存分遊べました。

遊びすぎて目が疲れて痛いです。

決まって右目だけそうなります。

 

フレーズ稼ぎのつもりが

f:id:tobity:20200809202209j:plain

なんかフルコンして1%程度更新できました。

これは嬉しいです。

しかもこのおかげで、フレーズコンボチャレンジが一気に終わりました。

 

微妙に更新に届かなかったが

f:id:tobity:20200809202406j:plain

最終フレーズの高速SN×3→HT×4→SN×2→RCがまぐれではいってます。

そのかわり最後でミスっちまってフレーズ取れない大失態。。。

 

結構黄色いが、これも届かず

f:id:tobity:20200809202623j:plain

でも後半のRC細切れ連打地帯が取れました。

何故か後半のだけは取れることがあります。

なんで?

 

これもあと一歩

f:id:tobity:20200809202818j:plain

後ろ3フレーズぶち抜いてるのが気持ちよし!

クロスで綺麗に取れてるのが嬉しいところ。

真ん中で2つもミスってるのがもったいないですね。

まあ、難しいから仕方ない。。

 

真ん中何やった、、、

f:id:tobity:20200809203031j:plain

最後は連打でタムから戻れないからしょうがないですが

3フレーズ目のは。。。

マッタリ地帯の手前ですよね。悔しい。

 

これでも良いほう

f:id:tobity:20200809203205j:plain

これで8.70というのが憎らしい。

7フレーズ目が惜しかった。

SN×3→HT→LT。いつもこれでやられてます。

たまにしかやらないから学習できてません。

 

ぐぬぬぬぬ、あと1発

f:id:tobity:20200809203341j:plain

おい、初めて4フレーズ目取れたぞ!どうなってる。

1フレーズ目は忙しい。たぶん足が抜けたか?

フルコンしてもSSには乗らないですが、ここはしておきたかった。

 

連打がたまたま入った

f:id:tobity:20200809204206j:plain

それでやっとこの成績。8.60はあんまりですわ。

 

これ以上は厳しそう

f:id:tobity:20200809204451j:plain

7フレーズ目はFT×2→SN+HHが入らない。

最終フレーズはSN×3→HT×4がほぼ入らない。

この日、この曲を何回もやりましたが

やるたびに成績が悪くなっていきました。