ギタドラNAGEプレイ日記 139

イベント熟練度の解禁でKeiko my loveとはいいセンスしてますね!

これも復活してほしかったんですよ。

 

なかなか良い譜面ではないか

f:id:tobity:20200814202331j:plain

裏一定LPですかね。裏に来られるとまだ対処しきれないことが多いので

8分踏みっぱで逃げてますけど。

2回来る奇数混じりのタム回しが憎たらしいです。

Vシリーズ時代の時からまともに取れたことがないのですよ。

今回は1回はなんとか取れた形に。

2フレーズ目終わりは、HH2連のリズムに同時が混ざって対処しきれなかったもの。

 

フレンド様様で先行プレイ

f:id:tobity:20200814202811j:plain

うーん、、ところどころすごく取りづらいのですが。。

これで7.15、、、そうですか。。

 

パフェだけで少し伸びたかな

f:id:tobity:20200814203000j:plain

いつも最後忘れるのですが、、、

たとえ1.25%相当でも取っておきたいのに。

 

かっこいい曲ですな

f:id:tobity:20200814203552j:plain

足の使い方もなかなか独特ですが

きちんと入ると気持ち良いですね。

はあぁ、連打だけ何とかしてくれい。。

 

今作やっとフルコンできました

f:id:tobity:20200814203933j:plain

SN連打からのSN+RCがなかなか入らず苦戦してました。

この日は1発でOKでした。ちょいホッとしました。

 

カテゴリKつながりで

f:id:tobity:20200814204102j:plain

中盤1~2小節間でごそっとグレてしまいました。

もったいない。