ギタドラNAGEプレイ日記 140

前回プレイして、帰ってから「いちかラッシュ」の

イベントが始まってるのを知ったんですよね。

確認したらちょうど10クレで、ギリギリ解禁したけれど

プレイできないタイミングで帰ったみたいです。

 

そんな解禁曲

f:id:tobity:20200815200952j:plain

なんだろう。デッドボヲルdeホームランを遅くしたような印象。

譜面じゃなくて聞いた感じの話です。

譜面は、、怒涛のSNラッシュでボコボコにされるのですが。。

1フレーズ目は無茶ではない気がしますが、難しそうです。

 

久々に最終フレーズ以外取れたものの

f:id:tobity:20200815201539j:plain

ちっともあたらねー。。。

そして一定LP地帯を過ぎたところで…

f:id:tobity:20200815192223j:plain

そこで折れますか。

最後の2連ラッシュ、指で耐えましたよ。

この前1本逝って、交換したほうが1撃で真っ二つとは、、なんてことだ。

 

ああああ、もう!

f:id:tobity:20200815202151j:plain

微妙にズレてしまいました。

そしたら例の長い連打がしっかり入るっていう。

なんてことだ。

 

奇数は2回とも入りましたが

f:id:tobity:20200815202357j:plain

2連ラッシュ最後が入りませんでした。

HH→SN+RCが、、ですね。

せっかくのチャンスが、、なんてことだ。

 

あと1発

f:id:tobity:20200815202548j:plain

泣き所のFT×2→SN+RCは入ってるのに。

なんてことだ。

…もうそればっかりですよ。ほんと。