ギタドラNAGEプレイ日記 144

これも懐かしいですね

f:id:tobity:20200826230006j:plain

後半RC3連がきついものの、BPMの加減でなんとかなりますね。

初見はまんまとラストのLC5連を見逃し三振しました。

 

久々にやったかも

f:id:tobity:20200826230344j:plain

タムが入らない。

でもdkdkは外さなくなってきました。

昔からは考えられませんわ。

でもタムがスランプだ。どうしよう。

 

季節なら夏を含むじゃん?

f:id:tobity:20200826230554j:plain

そんなわけなかったwそりゃそうだ。

有名楽曲うろついてるときに見かけたものだからつい。。

 

かなり調子良かった

f:id:tobity:20200826230737j:plain

この曲、前半きついですね。

RC刻みも前半のほうが少々叩くところが多いですし。

FTの5連は厳しいですなー

 

久々フルコンできた

f:id:tobity:20200826230901j:plain

だいたいRC3連が耐えられなくて抜けちゃいます。

耐えれば他はほぼ問題ないですね。

 

まったり

f:id:tobity:20200826231043j:plain

よく当たりました。