ギタドラNAGEプレイ日記 145

会社午後半休で遊んできました。

途中から近所のライバル様が現れ

さらにそのお友達が集まりだしてしまったので退散しました。

もう少し遊びたかった。

 

あと、イベントのお題「夏」の曲。対象範囲狭すぎじゃないですかね。

新曲のHello summerがこぼれてるのも間抜けですが

風鈴花火を対象にするくらい粋な計らい見せて欲しいものです。

 

流石のOSTERクオリティ

f:id:tobity:20200827155157j:plain

どうもGITADORAのスタッフはOSTER譜面を過小評価する傾向にある。

異常震域くらいのレベルはつけるべきだと思うのですが、、、

6,7フレーズ目だけはギリギリ取らせてくれる感じです。

ギリギリなのでダメな時はダメです。

RC刻みの時に1回だけ来る32分SN3連はひどいですねぇ。

まあ、なくてもフレーズ取れませんけどね。

 

非常に惜しい

f:id:tobity:20200827155557j:plain

もう、ちっくしょおおおお、としか言えません。

結構危ないHH連打や、苦手なSN→LT→FT×2の2回が揃うのって

まず無いのですが。。。

開幕のタムの6-6-6も入っていて、直後でやらかしてるのも残念。

せめてパフェがあと2%か、ラスト2フレーズのうちどちらかがあれば!!

残念でござる。

 

きもい結果が出た

f:id:tobity:20200827155813j:plain

なんだ883コンボって。。。

そしてそれを台無しにする後半のヘタレっぷり。

85~86%位出てもよかった繋がり方。

残念でござる。

 

最後、、

f:id:tobity:20200827160013j:plain

dkdk抜けた後辺りで変なミスが出ました。

取れれば90%乗ったのに。

前半2フレーズの改善のめどが立たない。へったくそ。

 

1つこぼれた

f:id:tobity:20200827160132j:plain

久々にやってHHがこぼれるあるある。