ギタドラNAGEプレイ日記 147

久々にプレイ内容に大満足してきました

f:id:tobity:20200901202910j:plain

最高フルコンボ難度更新です!

 

理接レベルから進まないと思ってた

f:id:tobity:20200901203041j:plain

終わって「よっしゃーーーっ」と声が出ました。

これは嬉しい!!

特に4フレーズ目はdkdk地帯の手順で混乱して

最近まったく取れてなかったのに、今回たまたま対応できて

5フレーズ目終わり、7フレーズ目が無傷ってもう奇跡的です。

パフェも壊滅しなかったのでSSに乗りましたし、大満足☆

これ、2度は無いな、、、

 

変な数字出た

f:id:tobity:20200901203635j:plain

おいおい、自己べから+7.03%ってアンタ。。

なんか2,3フレーズ目が取れましたぞ。どうなってる。

一定LPーRC刻み地帯の2連FT。あいつら左手使えば無理せず取れるんですよね。

個人的におかしいと思ったのが、その中に含まれる32分3連SNが取れてること。

パフェも悪くない。いつもは2,3フレーズ目や後半の2連含むRC刻み地帯が

もっと壊滅してるはずなので。

もう出せる気がしませんね。

 

序盤だけひどい

f:id:tobity:20200901204209j:plain

全然拾えない。これはひどい結果になるぞお、、と思っていたのに

終わってみれば今作でベストの結果でござる。わからないものだ。

なんか7フレーズ目が取れてますし。今までで2回目くらいじゃないのか?

ワンチャンないかなぁ。

 

ノルエピに浮かれて

f:id:tobity:20200901204409j:plain

お米みつけたので寄り道してしまいましたよ。

そして悪くない成績です。うん。

 

まったり

f:id:tobity:20200901204532j:plain

ひなビタ♪曲で一番好きかもしれない。

疾走感が心地よい。