ギタドラNAGEプレイ日記 148

9月で有休が10残ってるとか今までにないんですよね(10月補充)。

残業バリバリにはなりませんでしたが、半年くらい有休使いづらかったです。

なので、とっとと休んで午前中にドラム三昧にしてやりました。

 

少しスキルに更新がありました

f:id:tobity:20200903194530j:plain

久々にやったら調子良さげだったので3,4回連続でやってみました。

真ん中付近でクロスに切り替えて左手休めれば

最後のHH刻みまで持ってくれます。

が、HH刻みから(LT×4)×4に切り替えるのが難しい。

今回はぎりぎり叩けたのですが、HHに上手く戻れずミスっちまいました。

あと何気にHH刻み開始が難しいんですよね。

 

が調子よいからと

f:id:tobity:20200903195202j:plain

ダメでしたw

そういう問題じゃねぇ。

 

なかなかよかったので

f:id:tobity:20200903195341j:plain

安定の難しさ。

32分dkdkdだけでも辛いのに、SN→LT→FTとか重ねないで欲しい。

RC2連とBP2連の位置もやらしいんですよね。